2021年営業のご案内とお知らせ

201911月オープンからコロナ禍での休業をへて店内改装、テイクアウトの開始など社会情勢に合わせながら営業を続け、昨年11月お陰様で無事に一周年を迎える事ができました。

これも一重にお店に足を運んで支えて頂いたお客さま、また新鮮な食材を届けてくれる農家さんや業者の皆さまの温かいご支援の賜物であると、心より感謝を申し上げたいと思います。

2021年も皆さまに地元のお野菜をふんだんに使ったお料理と美味しいワインを楽しんで頂けるよう、牛歩でコツコツと前に進んでいきたいと思います。

コロナ禍に於いて、「Brasserie EST!(ブラッスリー エスト!)」にてご案内できることを簡単のまとめさせて頂きました。今後とも温かいお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

①店内飲食

昨年6月の店内改装より、カウンター席を減らして1組様限定の最大6名様まで利用できるボックス席の確保と、小さなカウンターと別に2名様でご利用頂けるテーブルをご用意しております。ランチ・ディナー共に12組様(人数によっては3組まで)限定にてご予約のみで営業をしております。

また店内で、安心してお食事頂けますよう定期的な換気、消毒等も最大限に取り組んでおります。

②テイクアウト

オードブルやご自宅で「Brasserie EST!(ブラッスリー エスト!)」のディナーコースを楽しんで頂ける、おうちでシェフシリーズなどのご用意があります。詳しくはHPのメニュー&プランのページに記載しております。ご予約はお電話にてお問い合わせください。

また、テイクアウトのお渡しは、店内に入らずにご利用できる専用窓口もご用意しておりますので是非ご活用ください。

③ワインのご案内

当店では、ワインショップ寶山蔵と連携してワインに親しみ、楽しんで頂けるようにご注文ワインの受け取りを「Brasserie EST!(ブラッスリー エスト!)」店舗でも行っております。ワインのセレクトは、日本ソムリエ協会認定ソムリエエクセレンスの資格を持つシェフが、お客さまの好みに合わせてお選びしております。また、ワインのギフトセットの販売や、家飲み応援ワインの販売も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

営業日時

水、木、金、土 ランチ12:0014:00(L.O.13:30) 要予約

        ディナー18:0022:00(L.O.21:00)要予約

        テイクアウト前日正午までのご予約 11:0019:00のお渡し

営業時間や日程については、シェフの神主のお宮事や新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言による、国や県の要請などで変更する場合がございます。予めご了承頂ければ幸いです。